旭川市で家族葬儀・個人葬儀・社葬なら創業80年の「おみはなや」


おみはなやへのメールフォームでのお問い合わせはこちらをクリック おみはなやへの資料請求はこちらをクリック おみはなやサポートについてはこちらをクリック
お急ぎの方は、0166-22-7446まで!24時間いつでも対応いたします

メモリーホール広告掲載 2010年8月1日

グラフ旭川8月号に、おみはなやメモリーホールの広告を掲載いたします。
今回の広告掲載のポイントは、葬儀ホールとしての『利便性と立地』です。
「おみはなやメモリーホール」はお子様からお年寄りまでの全ての年代の方がご利用し易いように、全ての機能を1階に集約した造りとなっています。造りが1階だけですので、階段はございません。構造といたしましては段差のないバリアフリーとなっています。また、身障者用トイレや幼児用の着替え台にトイレ、子供用食事テーブル、車いすと、ご利用される皆様にご安心して頂く為に、細部にご配慮いたしました。もちろん、控室(シャワー、トイレ付き)、リビング、ダイニング、宗教者控室、受付等もございます。また、メモリーホール内に、ビジネスホテルクラスのツインルームを併設いたしております。
立地といたしましては、市内中心部に近い好立地。ホール自体が駅やホテルに近いこともあり、地方からお越しになる会葬者の方々には、分かり易くなっていますし、市内にお住の方においても、とても便利であると言えるでしょう。
ご会葬される方には、幼児連れのご夫婦、足やお体のお悪い方、地方からお越しでホテルにお泊りの方などがいらっしゃいます。ご葬儀をお考えの方には、お越しになる方へお気を留めて頂くことも大切な、『おもてなしの心』と思います。
このようなことを考えますと、お葬式の会場選びは、結構大切なことなのかもしれませんね。

トップページに戻る