旭川市で家族葬儀・個人葬儀・社葬なら創業80年の「おみはなや」


おみはなやへのメールフォームでのお問い合わせはこちらをクリック おみはなやへの資料請求はこちらをクリック おみはなやサポートについてはこちらをクリック
お急ぎの方は、0166-22-7446まで!24時間いつでも対応いたします

第3回メモリーコンサート御礼 2011年9月22日

昨日、おみはなやメモリーホール(市内東2条4丁目:金星橋たもと)にて開催されました「第3回おみはなやメモリーコンサート」に、多くの方々のご来場を頂き誠にありがとうございました。
ピアノの岡理香子先生とフルート中野映里先生の奏でるハーモニーに感動をするとともに、音楽の持つ、「人の心を勇気付けたり、支えるたり、癒したり」する 「大いなる力」 を感じました。
メモリーコンサートに集われた方には、大切な人を亡くされた ご遺族 の方にもお越し頂いておりますが、きっとお二人の演奏が、ご遺族の方々の心を癒す為の一助になれたのではないかと、そのように思います。
最後に、あらためて、演奏下さいました岡先生、中野先生とご来場頂きました皆様に感謝申し上げます。「ありがとうございました」。

トップページに戻る