旭川市で家族葬儀・個人葬儀・社葬なら創業80年の「おみはなや」


おみはなやへのメールフォームでのお問い合わせはこちらをクリック おみはなやへの資料請求はこちらをクリック おみはなやサポートについてはこちらをクリック
お急ぎの方は、0166-22-7446まで!24時間いつでも対応いたします

第5回メモリーコンサートお礼 2013年11月3日

肌寒い空気が冬の到来が近いことを感じさせるこの時期
10月13日 第5回 『おみはなやメモリーコンサート』を開演させて頂きました。
第5回目となる今回のコンサートの演奏者として、旭川市出身の北野紫帆さん(バイオリン)と村井佐知子さん(ピアノ)をお迎えてのコンサートとなりましたが、音楽ファンで特にクラシックを好まれる方が130名程お越し頂き、肌寒い季節ではありますが、お二人の息ぴったりで優しい演奏に、皆さん心を温めてお帰り頂きました。
この度のコンサート出演に、快くご承諾を頂きました 北野さん 村井さんにこの場をお借りして感謝申し上げますとともに、お越し下さいました 皆様にも感謝申し上げます。
来年もコンサートを開催出来るように、本業である葬儀のお仕事に精進して参りたいと思います。今後ともどうぞ「おみはなや」と「おみはなやメモリーホール」を宜しくお願いします。

トップページに戻る