旭川市で家族葬儀・個人葬儀・社葬なら創業80年の「おみはなや」


お急ぎの方は、0166-22-7446まで!24時間いつでも対応いたします

相続セミナー開催の御礼 2014年11月25日

先日の 11月22日 弊社葬祭ホール おみはなやメモリーホール におきまして
『人生100歳プラン 新しい相続対策とは』と題しまして、相続セミナーを開催
いたしました。少人数制セミナーということで、18名のお客様にご出席頂きました。
皆様には、貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、講師をお勤め下さいました 篠原様におかれましては『分かりにくい相続』のお話を、資料を見やすく工夫されたり、また実際にあった相続の問題や解決方法をお話しに交えるなどして、お客様目線で進めて頂きました。
「はじめて聞いたけど分かりやすい」等々、お客様の満足されたお言葉、喜びの表情を拝見いたしました。
ブログ上ではございましが、篠原様、ご参加された皆様に感謝申し上げます。
弊社といたしましても、このような 「セミナー」 は初めての試みではございましたが我々にとって貴重な体験となりました。
この度の試みを皮切りに今後は、もっともっとお客様に有益となる情報を
ご提供することのできる環境を整えて行きたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

トップページに戻る