旭川市で家族葬儀・個人葬儀・社葬なら創業80年の「おみはなや」


おみはなやへのメールフォームでのお問い合わせはこちらをクリック おみはなやへの資料請求はこちらをクリック おみはなやサポートについてはこちらをクリック
お急ぎの方は、0166-22-7446まで!24時間いつでも対応いたします

第7回メモリーコンサート御礼 2015年10月22日

2015年10月17日 旭川市東2条4丁目 おみはなやメモリーホール にて
第7回目となる メモリーコンサート を開催いたしました。
当日は 230名からなるお客様にご来場頂きました。誠にありがとうございました。
この度のメモリーコンサートは、地元旭川出身のバリトン歌手 豊島雄一様 にお越し頂きました。
コンサートでは「上を向いて歩こう」「千の風になって」「アヴェマリア」など計8曲。
アンコールとして4曲も!歌って頂きました。
迫力ある歌声 と 軽快なトーク に、皆様魅了されていたご様子、
ご来場下さいましたお客様の中には、「千の風になって」をお聞きして、
「亡くなられた方を思い出した」と涙を流されていました。
私共おみはなやは葬儀社ですが、葬儀だけの葬儀社ではなく、お客様
の心を癒すことも重要な役割であると考えます。
涙を流すことで、心が晴れることがあるとお聞きしますから、このお客様
のお心も少しはお楽になったのではないでしょうか。
もちろん、豊島先生 そして ピアノ伴奏を下さいました 工藤美智子先生
がいてこそのコンサートであったと思っております。
改めましてお二人に感謝申し上げます。
来年は第8回目となるコンサートになりますが、皆様には
またのお越しをお待ちしております。

トップページに戻る